• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/12/23(Fri)

良いお年を~!

日本時間25日の22時にロンドンを出発します!

2008年はロンドン→2009年は日本→昨年はレイキャビック
こんな感じで、年末年始を過ごしてきましたが、
やっぱり日本の年越し&お正月が一番だなと思います。つくづくね。
取り立てて特別なことは何もしないのに。何故だろう??

25日はロンドンの交通機関が全ストップなので、
明日の昼過ぎから、空港そばのホテルにチェックインします。
お菓子とワインを買いこんで、日本への想いに酔いしれる! ふふ。


それにしても、今回が最も準備に時間がかかった一時帰国です。
本帰国を見据えてるだけに、荷物がめちゃくちゃ多い~。
何度スーツケース&バックパックの中身を入れ替えたことか・・・
帰国前から疲労困憊。しかも、大家さん一家、同居人全員おかしな風邪を引いている。

一時帰国恒例、イギリスのウィルスを日本へ持ち込むのか? 
はてさて、それは神のみぞ知る。
風邪をこじらせたら、年末年始の予定がすべて台無しなので、
今日、明日はパラセタモールを服用して寝まーす。


☆☆


来年の本帰国前まで、このブログは続けますが、
今年はこれにて終了です! ありがとうございました!

皆さん、良いクリスマス&良い年をお過ごしくださいね!

関連記事
Home | Category : ロンドン生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


Home Home | Top Top
