• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/09(Mon)

インターネットが使えなくなりました(泣)

先週木曜日から、自宅でインターネットが使えなくなりました!

シャワーがいかれたり、冷蔵庫から謎の水が出まくったり、
大家さんが屋根裏に部屋を造っているから、天井の亀裂がひどくなったり・・・
何の問題もなく、日々を静かに過ごす・・・というのは、なかなか難しいことのようですな!


インターネットに密接なかかわりのある会社に勤務しているので、
ランチや休憩中に私用でネットを使うことができます。
だから、自宅で使えなくても、まあ、大した問題じゃないんですけどね。
写真をブログに取り込むことができないってくらいかな?
というわけで、ネットが復旧するまで、ブログを中止しまーす。

トルコネタ、美味しいレストランネタ、観光地ネタなど、
いくつか仕込んでいるんですけどね。残念だ~!


ちなみに、8月に一時帰国します。
日本の夏は4年ぶりなので、どれくらい暑かったのか、よく覚えていません。
当方25度になると夏バテの症状になります。
そんな私は、どのような格好をすれば良いのでしょう。

とりあえず、今は大セール中なので、オリンピックが始まる前までに、
日本で遊ぶための服を購入しておこうかな・・・。
関連記事
Home | Category : 生活のヒント |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


Home Home | Top Top
