• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/18(Wed)

インターネット・・・復活!

よーーーやく月曜日にインターネットが復活しました。

1週間ちょっとかかったかな?
会社では休憩時間にネットが使えるとはいえ、
自宅でできないっていうのは、なかなか不便なものですね。

とは言え、実は試験勉強なるものをしているので、
ネットがないことで、勉強がある程度はかどりました。
日本から戻ってきたら、本腰を入れて勉強したいので、
自分の中で規則を設けようかと思います(すぐに破っちゃうけど)。


今回、ネットが使えなくなったのは、ルータが原因だったようです。
何年も使ってる物ではないのに、故障してしまうのは何故か?
プロバイダからルータを注文したのに、予定日よりも4~5日遅れるのは何故か?

・・・なんていう疑問もありますが、真冬にボイラーが故障したときは、
エンジニアが何日も訪れず、室内で自分の息の白さに驚愕したり、
日本からの手紙や郵便物が届かなかったりすることがあるので、
まあ、こんなものかな?と思っています。

インターネットが再開して良かったこと。
スピードが速くなったため、サイトがすぐに表示される!
youtubeを観ようもんなら、何分も何分も読み込みしていたのに、
今はそれがない!!!! 調べもの、ダウンロードも快適ー!!!!

大家さんに大感謝だ。

ちなみに、ネットが使えないときは、お隣さんがネットを開放(?)してくれました。
ゲスト用のIDとパスワードを設けてくれたんです。なんと親切な人だ・・・(泣)。
ツイッターが表示されないくらい遅かったけど、その気持ちに感謝感激。


というわけで、再びブログを再開しますー!
関連記事
Home | Category : ロンドン生活 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


  • 復活おめでとうございます

Home Home | Top Top
