• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/09/18(Tue)

べスティバル2012年の仮装テーマはWildlife!

べスティバルの期間中は、飽きるヒマがありません。

道を歩いていれば、素敵な音楽がクラブから流れてくるし、

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル35」

年度ごとに異なるテーマに準じて、本気の仮装をしている人を見かけるからねえ。
これはバッタのロボットかな・・・ ダンボールで作ったのかしら・・・

べスティバルでは、土曜日に仮装コンテストが行われます。
期間中を通じてコスチュームに身を包んだ人を見かけますが、
コンテストが開催される土曜日は、やっぱり異様に盛り上がります。

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル36」

セキュリティの人たちも張り切ってコスプレしていましたよ! ゆるい・・・!

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル37」

ミツバチ、ダチョウにまたがるサラリーマン、そしてキリン・・・。
キリンの仮装は多く見かけましたが、彼のキリンは首が異様に長かったです。
どのくらい長いかというと・・・

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル38」

このくらい・・・ 写真左側に通常の長さ?のキリンがいます。

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル39」

何らかの選考をくぐり抜けた人たちは、特設ステージでアピールすることができます。
エイの仮装が一番かわいらしかったなあ~。

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル40」

暑さでグッタリしているゴキブリのお二人。仮装でも異様な不気味さがあります。

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル41」

ノアの方舟をテーマにしている団体。
動物の仮装をしている人を舟に入れては、ぎゃーぎゃー騒いでいました。
これはこれで楽しそうだったけど・・・

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル42」

ライブ中は、ものすごく邪魔です!
私は箱舟から、少し離れたところにいたから良かったけど、
すぐ後ろにいた人は、ステージは何も見えないんじゃないかな・・・

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル43

ライブはステージそばで観ていましたが、気づくと周囲は仮装している人ばかり。
べスティバルは本当に楽しかったけど、唯一の後悔は仮装をしなかったことだなあ・・・
来年以降、べスティバルに参加される方は、ぜひ仮装の準備を! 一体感、半端ないですよ!

おまけ)

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル44」

ケンタウロスの仮装をしている人。トイレに近い場所で・・・ま、まさか!

イギリスロンドン貧乏生活「べスティバル45」

後ろ脚を置いてちゃった・・・(泣)
関連記事
Home | Category : イギリス・ロンドンのイベント |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


Home Home | Top Top
