• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/15(Mon)

【準備】やりのこしそうなこと

【たとえばそれはジャンクフード】
一昔前はかなり、とっても、ものすごくジャンクフーダーでした。

コンビニはもちろん、ファストフードの新商品はもれなく食べる。
カップ焼きそばにはまっていた時期は、焼きそばが見えなくなるまで
マヨネーズですべてを埋め尽くしていたし、
プリングルスにはまっていた時期は、3食それを食べていました。
(当時は今よりも5キロくらい痩せていました。栄養失調?)

でも、29歳くらいにひどい体調不良に陥り、
更には50代中年男性以上の高コレステローラーへ転身。
これじゃあイカンと思い、30代からはすっかり健康志向ですよ。
ファストフードもラーメンもカップ焼きそばもスナック菓子も、
ほっとんど食べなくなったうえに、最近ではややベジタリアン。
おかげで滅多にカゼをひかないし、中コレステローラーになりました。

が、何か寂しいの。
こってりしたラーメン、吉野屋の牛丼(紅ショウガ特盛りで!)が食べたーい。


【たとえばそれはヤビツ】
神奈川県が誇るステキ夜景の一つ、ヤビツに行きたいのです。

大昔、いいなあと思っていた年上男性に連れて行ってもらったことがあるのですが、
うねうねした道を走るうちに、どうやら覚醒しちゃったようです。走り屋の血が。
タイヤがキュルキュル悲鳴を上げるたびに、
心臓がキュッと締め付けられる感覚に襲われました。
遠のく意識の中で覚えているのは、彼の狂ったような笑い声。

でもね、夜景はキレイなんです。とっても。


【たとえばそれは温泉】
イギリスって温泉あるのかな? 
いや、あったとしても、日本のような風情は無いはず。

指の皮がふやふやになるまで温泉につかって、
ちょっと休憩したらサウナでいっぱいの汗をかいて。

……ああ! 想像するだけで楽しい!
季節的にもちょうどいいから行きたいな~。


【でも、結局は何がしたい?】
やっぱり少しでも多くの人に会っておきたなあ~。
でも、会うと寂しくなるしなあ~。
お金がなくなったり、つらくなったら帰国しにくくなるしなあ~。

……そんな気分。うおう。
関連記事
Home | Category : 渡英に向けて |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


Home Home | Top Top
