• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/11(Sat)

【生活】1週間をふりかえる(5)

【10月5日(日)フラット探し:その3&4】
この日は2つのフラットを見に行きました。

同じ駅なんだけどひとつは外人さんがフラットメイト、
もう一つは日本人の大家さんでフラットメイトなし。
結果的に後者を選びました。
前者も安くて良かったんだけど、フラットメイトが本気で危ない人でした。
根拠はないけど、これまでの経験から生まれた直感ってやつです。
だてにマニアに好かれてないですよ?

その後は仲良しの男友達とNotting Hill Gateで待ち合わせ。
ロンドンでは土日になると至る所でマーケットが開催されます。
新鮮な野菜や果物、手作りケーキやパン、洋服や雑貨などなど。
このNotting Hill Gateは場所柄かおしゃれで素敵な
ストール(マーケットに出ているお店のこと)がいっぱいあるようなんだけど・・・・
この日は珍しくものすごい雨と風だったので中止でした・・・
※Notting Hill Gateはあの「ノッティングヒルの恋人」の舞台です。

ロンドン貧乏留学「エレベーター」
↑ゲストハウスにあったlift。かなり老朽化が進んでいるので
重い荷物を持って乗ったら底が抜けそう… 幸いうちは1階でした。
関連記事
Home | Category : ロンドン生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


Home Home | Top Top
