• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/04(Sun)

【生活】回復しました

【夢か現か】
よーやく体調が回復しました。
まだ本調子と言えないけど、だいぶ良い感じ。
どうやら私はインフルエンザだったようです。
よりにもよって休暇中に何故!と自分自身に対して憤りを覚えるわけですが、
まあ、仕方ないですね。自己管理が甘かったんでしょうに。


今回はどっちが現実で、どっちが夢か分からなくなるくらい寝ました。
寝すぎて寝すぎて腰が痛くなって、飛び起きてみたら、
ハンマーで殴られたような頭の痛みに吐き気をもよおし、
そのままベッドに倒れこみ、寝る。
しかし、そのときに頭を壁に打ち付けていたらしく、
体調が良くなったときにシャワーを浴びてみたら、
でっかいたんこぶが4つほど、頭にできていました。

私はどんなに体調が悪くなっても、食欲だけは無くならないのですが、
今回ばかりはその食欲までもが犠牲に・・・。
28日~1日まで寝込み、結果、6キロ痩せました!!!

わ~い、なーんて喜んではいられません。
急激な体重減により、歩行が困難だわ、体力が低下するわで
なんだかとっても弱い人間になってしまいました。
が、おととい、昨日と友達の家で手作り料理をごちそうになることで、
徐々にですが回復しております。

インフルエンザは怖いですねー、皆さん、気をつけてくださいね。

ロンドン貧乏留学「ともちゃんのパスタ」
↑友達が作ってくれたクリームパスタ。絶品です!!!!
これのおかげで私は生き返ったよ、本当に。レシピをもらって挑戦しようっと
関連記事
Home | Category : ロンドン生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


  • 元気になって良かったです!
    今年もよろしくね!!会えないとは思うけど、いつも日記と写真に励まされます。私からは何もできなくてごめんね。
    それでは、私も大好きなフランス、楽しんできてください。

  • いやいや、コメントをくれるだけでも本当にうれしいです。
    インフルは辛いので、みきちゃんも体には気をつけてね!
    私は仕事はじめの今日、いきなり復活しました。
    日本にいた時から休暇中は倒れ、
    仕事となると復活してたからねえ・・・・
    いい加減、こういう仕事体質を直したいもんです

Home Home | Top Top
