• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/02/24(Tue)

【B級】景気づけに

【久々に酔っぱらい】
日本でもこちらでも貧乏なので、あまり外食はしませんが。

今日は会社の人おすすめのタパスバーに行ってきました。
いや~、赤ワインのうまいこと、うまいこと。
つい飲みすぎてしまい、今は目の前がふらふらです。
学校はホリデイを取っているので、明日は朝早くから活動しなくていいのですが、
今でこのフラフラ感だったら、明日は間違いなく二日酔いでしょうに。あああ。

でもねー、今日のワインは本当においしかった!
タパスも最高だった。
会社の人と、「人生を終える瞬間」について語っていましたが、
私同様、飲み好きの方は「最高のワインを飲みながら死ぬ」ということで合意しました。
最高のワインに、最高のチーズ、そして最愛の人。
いいね、こういう人生の最期って。

しかしまあ、どうしましょ。明日は仕事になるのかしら。

※バーには7時ころに到着しましたが、イギリス人でいっぱいでした。
そんでもって9時にはみなさん家路に着かれるようで。
実にいいんじゃないの?こういう生活って。
(私たちは22時ころまで飲みまくりましたが)

ロンドン貧乏留学「タパス」
↑料理もワインも最高でした。場所はキングズクロス。
昔は危険すぎる街だったようですが、今は余裕で夜中も歩けちゃいますー


ロンドン貧乏留学「ドイツワイン」
↑さんざん飲みましたが、家に帰宅するなり、同僚からもらった
ドイツのワインを開けてしまいましたー。おいしい・・。でも、酔いがひどいですよ?
関連記事
Home | Category : ロンドンのおいしいもの |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


  • いいなあ♪いいなあ♪
    「最高のお酒に最高のチーズ、最愛の人」
    すこぶる良い気持ちで昇天できること間違いないです!

    ドイツワインのラベル、とっても可愛らしいですね~☆クリスマス模様かな?

  • くみひゃんさん
    酔っぱらいの戯言にお付き合いいただき
    ありがとうございまーす!
    おっしゃるとおりラベルはクリスマス仕様です。
    クリスマスマーケット時に出品されるワインのようですよ

Home Home | Top Top
