• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/14(Tue)

【ジャージー島】写真でふりかえるジャージー4

【街で見かけたカワイイあなた】
ムツゴロウ王国に入国したかったんです。
なので、動物たちは無条件に大好きです。もちろん、人間も大好きです。


道を歩いていたら、素敵なカップルを発見しました。

ロンドン貧乏留学「ジャージー島40」

女の子(白と黒)のかわいいこと、かわいいこと。お上品な顔ですね。
隣の彼はちょっとふてぶてしいね。浮気癖があるとみたね。
悪いこと言わないから、さっさと別れたほうがいいよ、そんな男。

ロンドン貧乏留学「ジャージー島41」

ものすごい退屈そうにしているお犬さま。
飼い主も同じように長髪で、とろんとした目の優しそうなご老人でした。

ロンドン貧乏留学「ジャージー島42」

ラベンダー園にいたニワトリ。私の姿を見るやいなや全速力で逃げるの。
そんなにつれないと食っちゃうよ?

ロンドン貧乏留学「ジャージー島43」

左すみに写っているのは、のらウサギちゃん。至る所に出没してたよ。
保護色になっているから分かりにくいけど、よく見たら鼻をフンフンしてるので分かります。
ほかにも何故かキジの姿をよく見かけました。

ロンドン貧乏留学「ジャージー島44」

ここにもカップルがいました。彼らは翌日も、同じ場所で愛を語り合っていました。

朝方、お散歩をしていると強烈な視線を感じました。
なんとなく振り返ってみてみると・・・

ロンドン貧乏留学「ジャージー島45」

ウマの熱視線!
むかーし、ウマに発情されたことを思い出しました。
どうやら私はウマに好かれるみたい。(ウマ顔のイギリス人からのアプローチはありません)
この日は寒かったので、どのウマも布を着ていました。かわいいね。

ロンドン貧乏留学「ジャージー島47」

エリザベス城内をぶらぶらしていたら、遠くの方に黒い物体が・・・。

ロンドン貧乏留学「ジャージー島46」

ネコでした。ちょっと不細工なところがカワイイ。
逃げようかなあ、どうしようかなあと迷っているご様子。
でも、触らせてくれました。ゴロゴロ言ってたなあ。

ロンドン貧乏留学「ジャージー島48」

山あいの道を歩いていたら、彼らと出会いました。
私が餌をくれると勘違いしたのか、ものすごい勢いで寄ってきました。
口をカパーと開けてギャーギャー騒ぐのよ。うるさいったらありゃしない。
で、餌をくれないと分かると、「けっ」というような表情をして退散。さみしい・・・

ロンドン貧乏留学「ジャージー島49」

しばらく歩いていると、念願のジャージー牛さんたちと出会うことができました!!
隣にはラムちゃんたちもいるじゃないですか。
でも、なぜかみんな私から視線をそらさない。かなり強烈な視線。ちょっとビビる。
それでも嬉しくて駆け寄ろうとしたら・・・・

ロンドン貧乏留学「ジャージー島50」

左から2番目、モヒカンちっくな頭のボス牛が、
集団から5歩ほど前に歩み寄り、私の前に立ちはだかる。
そして、威嚇。

めちゃくちゃ怖いの。かなりドスの利いた「モー」の声、聞いたことある?
ビビりの私は、すごすご逃げる。情けない・・。
でもね、ジャージー牛のラザニア、食べちゃったもんね。食物連鎖、バンザイ。
関連記事
Home | Category : イングランド観光 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


  • たのしそうな感じが伝わってきました、ごぎげんよう。相変わらず元気そうですね。動物はかわいいですね。言葉をしゃべれないぶん、余計にいとおしくなるものです。
    ……でも馬に発情されるって(笑)。
    誰かに話したくなりました。
    ではまた!

  • わああああ!いいねー。
    動物さんがいっぱいだあ!

  • つかささん
    楽しかったですよー。
    動物は言葉がしゃべれないけど、
    それなりに自己主張をしてくるので、
    むかつくときも多々あります。
    ウマに発情されたところで嬉しくもなんともないですよー。
    人間のオスに発情された方がよっぽど嬉しいです。
    でも、どっかの国の24時間発情系はごめんです。

    みきちゃん
    素朴な動物がいっぱいだったよー。
    いやされました・・・ とても

Home Home | Top Top
