• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/18(Mon)

【生活】びっくりびっくり

【ありえないのよ】
今日のビックリ。

チェルシーのホームゲーム。
いつも以上に警察ウマのうんこがてんこ盛りでした。
おまけに今日は雨が降ったと思えば、カラッと天気。ゆえに、
匂いが、ね。

お買い得玉ねぎ。
7個のうち5個が腐っていました。
健康な2個も、いつ病気になるか分からない瀕死状態です。

だんご再び。
先月くらいに謎のだんご虫大発生がありましたが、
今日家に帰ってみると、まただんごでした。

根こそぎ。
バスでうたた寝をしていたら、悲鳴の後に轟音。
何かと思ったら、太い木が根っこをむき出しにして倒れていました。
あとちょっとバスが早かったら、2階部分を貫通だねえ。私も串刺し。

インド人、一目惚れ。
てろてろ歩いていたら、向こうからやってくるインド人が私にフォーリンラブ。
私っていうか、「日本人」の私に、でしょ?うざい。

まっちゃん結婚。
ダウンタウンの松本人志さん、ご結婚!お相手は妊娠?
ってことで、日本人の友達に一斉メール。
今年、一番びっくりしたと思う。のりか、陣内以上のビックリ。


あんまりにビックリ続きだったので、今週末は・・・
ベルギーに行ってきまーす♪ ふぉっふぉっふぉ

ロンドン貧乏留学「フランダースの犬」

素敵な街、ブルージュと迷いましたが、
フランダース世代としては、アントワープに行かなくてはなりません。
ルーベンスの絵を前に「何だかとても眠いんだ……」と言えるように、
前日はたっぷり夜更かしをしたいと思います。

・・・・これを書いてる時点で涙が止まりません。
フランダース世代は感情豊かなのよ。
関連記事
Home | Category : ロンドン生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


  • だんご虫大発生って・・・湿気の関係でしょうかね?むむむ。静かな奴等だけに想像するとちょっとエグイです。

    まっちゃんの結婚、本人の映像がなくて、ちょっとちょっと説明してよ!っていう感じですが、今日あたりは新型インフル関西蔓延報道により、小さなニュースになっちゃいましたね。ま、年貢の納めドキ・お幸せに、と!

    ベルギーお出掛け、ウラヤマシイです~☆
    綺麗な街並みと美味しいもの一杯楽しんできてくださいっ

  • くみひゃんさん
    まっちゃんの件、びっくりしましたー。
    と思ったら、ホリケンもですか!
    芸能界は忙しいですね。

    ベルギー、楽しかったですよん。
    食べ物は最高においしかったです。
    パリよりもずっと美味しいです!

Home Home | Top Top
