• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/23(Thu)

【わたくし事】世界の終わり

【愕然としました※ロンドンと全く関係ないです】
仕事前にお弁当を食べながら、日本のサイトをチェックすることが日課です。


昨日あせって作ったせいなのか、固さの残るニンジンに
いささか苛立ちを感じている時に飛び込んできたニュース。

唖然、呆然、愕然。
頭の中が一瞬真っ白になった。

ミッシェルのアベさんが・・・(辛くて書けません)

解散したバンドが復活する中、
いつの日か、彼らも復活するのでは・・・と思っていただけに。
ただ、ただ、悲しくてなりません。

先日のマイケル・ジャクソンの訃報も然りですが、
今年は忌野清志郎さんにしろ、アベさんにしろ、
偉大な方がお亡くなりになられて、本当に残念です。

ロンドン貧乏留学「ミッシェル」

ちなみに本日は、イギリス人のオタク友達と会っていました。
宮崎アニメとファイナルファンタジーをこよなく愛する彼に、
私の悲しい気持ちを話したところ・・・
なんと彼もミッシェルのことを知っていました。

私も彼も今は、お酒が飲めない状態なので、
いつもは飲まない濃いエスプレッソで、喪に服しました。
関連記事
Home | Category : ロンドン生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


Home Home | Top Top
