• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/08/21(Fri)

【相違点】愛し合おうよ

【草食系男子ってなんですか】
渡英直後に知り合いになったオーストラリア人から、
熱烈なアプローチを受けたことがあります。

私よりも背が低く、あきらかに薬漬けなので、もちろんシカト。
ただ、彼から勉強させていただいたのは、男女関係のこと。
まあー、お付き合いをすれば、よほどのことが無い限り、男女は体の関係を持ちますよね。
それはとても自然なことで、とても重要なこと。
でもねー、こちらにはラブホなんて無いからさー、当然場所は自室なわけで。

日本のように、一人暮らしだったら問題ないでしょう。
二人の時間を妨げる人なんていません。
でも、こちらは一軒家を何人かでシェアすることが普通なので・・・
えーっと・・・、まあ、なんていうのかな。丸聞こえなんですねー(泣)

ロンドン貧乏生活「グリニッジ」
↑ある日のグリニッジ。あの展望台がある場所ですねー。好きな場所のうちの一つです。

前の家は、家族と同居でした。
子どもは男の子2人でしたが、ガールフレンドはまだいない。
いたかもしれないけど、母親の目が怖くて、連れてこれないでしょう。
そして、離婚されている。なので、そのような行為はあるはずもなく。

ただ、今はねー・・・。
壁が薄いからなのかねー・・・、何から何まで筒抜けなんですよねえ。
初めて気づいたのは、「ぎゃー」という女の人の叫び声。
「殺人かよ」って思ったら、どうも、その様子がおかしい。
だんだん色気むんむんな声になり、男性の声も加わりまして・・・。

外人さんって激しいよー。
一体、どんなことしてんのよ?って思うくらい、ドッタンバッタン騒がしい。
さっさと終わってくれればいいのだけど、やたらと長い。
不思議なことに、いきなり「ワッハッハ」と笑ったり、テレビ番組の感想を話したり、
不況について語り合ったり。
興奮してるもんだから、その会話も全て筒抜け。
で、また始まる。もう長いのなんのって。あー、マジきつい。
しかも、土日など時間があるときは、昼夜関係ないからねー。

正直、引越しを考えましたが・・・
最近すっかり声が聞こえないところを見ると、どうやら別れてしまったようです。
毎日静かで本当に快適~♪上の住人にはお気の毒だけどね。ザマーミロです。


ちなみに・・・・
お金のある人は、日本のような一人暮らし生活をされています。
でも、高いのよー。私みたいな貧乏人には無理なのよー。
草食のような見た目のイギリス人ですが、中身は草食ではないと思われます(想像)。
日本人男性、ガンバレー!
関連記事
Home | Category : 文化、習慣の違い |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


  • しぶいね。この話・・・。
    そっか、激しいんだ。
    うーん。
    貴重な情報をありがとうございます。

  • すっかりご無沙汰している間に日本の夏、キンチョーの夏がきてしまいますた。お元気そうで何よりです。外人のセ●クスって、本能丸出しだから、ホントかよ?ってカンジですよね。そんな楽しい毎日が羨ましいです(笑)。

  • Tさん
    あはは。ぜひ、今後の参考にどうぞ!
    私は残念ながら体験してないので、
    そこまでのレポはできません。
    あー、残念。

    bucciさん
    おー、久々です。そろそろ夏も終わりですよね?
    いやー、マジきついですわ。本気で。
    食欲無くしますって。
    人間も所詮は、ケモノかと。
    でも、まあ、人によるんでしょうけどね。
    私はもそもそ草を食べてる日本人の方が好きです。

Home Home | Top Top
