• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/07(Wed)

ホットヨガでスッキリ♪

【健康宣言】
日本にいたときは、食べること、酒を飲むことが大好きでした。

何となく、おなかのお肉が気になりはしましたが、
スポーツをして引き締めようなんて、これっぽっちも思わないわけで。
(ビリーには、一時期ハマったけどね)
「スポーツクラブに金かけるくらいなら、酒を飲むぜ」ってね。

運動とは、かけ離れた所にいた私が、なぜか!
ホットヨガにハマりまくっています。もうね、毎日通ってるもん。

きっかけは、単に「トライアルが激安」だから。
だって、「29ポンドで、30日間通いまくり」だったら、行くでしょ?
ロンドンに来てからというものの、滅多に汗をかかないしね。
何よりも、お勧めしてくれた友達が、すっごくキレイになってたから。
一応、私も女なので、美容には敏感になっちゃうのよー。

さてさて、気になる効果は・・・
(1)お肌がキレイになった気がする。スルスルなのですー
(2)ゆるいお肉が、若干引き締まってきた
(3)肩こり&腰痛が、かーなーり軽減された
(4)生活がストレスフリーになった
(5)ご飯がおいしい
(6)体がかなり柔らかくなった

(立位体前屈-25センチでしたが、今は床に手が届きます)

おお!素晴らしい!!ホットヨガ最高~!!!!

※私が通っているスタジオ→「ビクラムヨガ」。
ロンドンだけでなく、日本でも展開しているようですよ。気になる方はぜひ!

ロンドン貧乏生活「似顔絵」
↑一緒のフラットに住む子が似顔絵を描いてくれました。
14歳の彼女は、将来が楽しみな美人さんです。英語も日本語もペラペラ~
関連記事
Home | Category : 生活のヒント |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


Home Home | Top Top
