• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/15(Thu)

【生活】疲労困憊

【超ハードでした】
あきもせずに毎日のようにホットヨガに通っています。
楽しいけど、洗濯ものが溜まるのが面倒。

ちなみに、こっちの洗濯機は下手したら2時間だの、
3時間だの長時間洗い続けてくれます。
先日、うちの洗濯機が新しくなったので、欲張って一番乗りで洗濯をしてみたら
・・・・・・・3時間30分も洗いやがった! 
おかげで、スパッツ破けたよ! まあー、1ポンドだったからいいんだけどさ・・・・ 
ケチんないで、ナイキとか、ちょっと名の知れたブランド物を購入するよ・・・・


今日のスタジオは、いつもよりはるかに暑く、はるかに湿気を帯びていました。
ちょっと動くだけで、体が一気に熱くなるわ、汗が噴き出るわで大変。
水を飲み続けないと、汗が出なくなりそうで本当に怖い。
私の場合、若干血中コレステロールが高いので、まさに命の水なんですね~。

私だけがつらいのかなと思っていましたが、いやはや、周囲も同様。
クラスのうち1/3の人が、途中でグッタリ横になっていました。
体の柔らかさではかないませんが、ガッツでは負けてらんない。
ってことで、半ばムキになってやっていたら・・・
終了後、疲労困憊しすぎで、起き上がれず(泣)

・・・なにごとも、ほどほどに、ですよね。ヨガも、お酒も・・・


偏見かもしれないけど・・・
インド系の方、中国の方が体が硬いと、ものすごい違和感を感じる・・・
これって私だけなのでしょうか・・・

あ、そういえば、杉本彩似の人がいます。日本人じゃないけどね。
彩さんは、その名の通り、超セクシーな方でございます。
ポーズ終了の度に、彼女の口から漏れる吐息に、男性諸君はメロメロです。
最初のうちは、お尻が隠れるけど、胸がかなり露わになっている
挑発的な真っ赤のTシャツを着ているのですが、
終了間際になると、セクシーな黒のブラジャー姿(スポーツブラではなさそう)になります。

私は男性の方が好きだけど、このときばかりは、
彼女のことばかりを注目してしまいます。どきどき。


【本日のおススメBBC】
Last chance to see
これまた動物モノ。絶滅の危機に瀕した動物、
滅多に見ることができない動物たちを紹介しています。
二人のおじちゃんが、いい味出してるんだよね~

すべて面白いけど、なかでも一番お気に入りはこの子の回↓

ロンドン貧乏生活「kakapo」
Kakapoです(正式名称)。オウムかな?

BBCのiplayerで番組を見ることができます。1時間なので、休日にいかがでしょう?
http://www.bbc.co.uk/iplayer/episode/b00n7ggx/Last_Chance_to_See_Kakapo/

時間が無い方は、コチラをチェック!
http://www.bbc.co.uk/nature/species/Kakapo
これの「Sirocco's new love」を見てくださいね。
もうね~、かわいくてメロメロになる映像です。3分程度です。

関連記事
Home | Category : ロンドン生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


  • ブログの投稿、タイトルだけになってるよー。

  • そうなのよー
    昨日、更新しようと思ったとき、
    間違って更新ボタンを押してしまいました・・・

    ありがとねー

Home Home | Top Top
