• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/13(Tue)

【生活】ほのかな恋心

そりゃ、わたしだって女ですからね。一人や二人、気になる男性はいるものですよ。

今までは「なんだかんだ言っても、日本人男性が一番だなあ」と思っていたので、
当然、こっちで万が一、億が一にも気になる人が現れるとしたら、
間違いなく日本人だろうと考えていました。


・・・・でも、現実は違った。
相手は、イラッとすることが多いイギリス人男性だった!
自分で自分にビックリだ。
ま、でも、本気でどうにかしてやろうとは思っていません。
だって、相手には彼女がいるのですから。

20代のころは、障害があればあるほど燃えてしまう、
それこそ略奪的な行為も厭わない、むちゃくちゃイヤな女でした。
たとえ奪ったとしても、因果応報という言葉通り、
今度は私が被害者になってしまう。人生とは不思議なものだ。

というわけで、30代も半ばになった私は、
ほんのりとした恋心を味わうだけで十分なのです。
正直なことを言えば、「ちょっと頑張っちゃおうかな~」って思ったんだけどね。
でも、彼の彼女は・・・・

●ロングヘアの東洋系美女
・・・かたやわたくしは、ちんちくりんヘアの日本人

●賢い大学出身&頭良さそう
・・・かたやわたくしは、3流大学出身&どー見ても賢くなさそう(と言われた)

●超巨乳
・・・かたやわたくしは、ま、言わずもがなですな。くそ。

ってことで、勝ち目ナシでございます。
いやはや、すごい巨乳なんですわ、その彼女。テーブルに乗るくらいだもん。
私も乗るかなと思って試してみましたが、背中がつって地獄の苦しみを味わいました(泣)

まあ、彼女とは真逆のタイプだから、もしかしたら可能性はあるかもね?
その日が来るまで、ビールやワインでも飲んで待つとしましょうか。

イギリスロンドン貧乏生活「金曜日のパブ」
↑金曜日の夜ともなると、パブからあふれた人々が外でビールを飲んでいます。
でも、基本的にイギリス人は寒かろうが、雨が降ろうが、外で飲むことが好きみたい。
関連記事
Home | Category : ロンドン生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


Home Home | Top Top
