• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/29(Thu)

【生活】かわいいかわいい赤ちゃん

ちょっと驚いたこと。

昨日バスに乗ったら、泣きわめく赤ちゃん(男)がいたんです。
母親がどんなになだめても泣きやむ様子がない。
私も周囲の人たちも、どことなーく気まずい雰囲気。

そのとき、乗り込んできたのが同じ年くらいと思われる赤ちゃんと母親。
くりんくりんのブロンドヘアに青い目の、それはそれはカワイイ女の子。
その子を見た途端、さっきまで泣きわめいていた赤ちゃんが、
さも何事もなかったかのようにピッタリと泣きやみ、笑顔をふりまく始末。

あまりの違いに呆気に取られて見ていると、
その赤ちゃんはニコニコと女の子にほほ笑み、さらには手をギュッと握っている。
聞くところによると、彼は生後10カ月。
うーむ、生まれながらにして男の子は「男性」の意識があるってことなのかなー。
ちなみに、女の子はその男の子の好意がイヤなのか、
ツーンとそっぽを向いていました。かわいそう・・・


ちなみに昨日、大家さんの奥さんと生後4日の赤ちゃんが戻ってきました。
天使とはこのことだね。
わたしも早く子どもがほしい。
関連記事
Home | Category : ロンドン生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


  • お前みたいな下品な女が増えてきてるからだよ
    少子化を男のせいにすんな

  • 本当に申し訳ないです。
    公開しているブログなのに、内容をあまり考えもせず投稿してしまいました。
    内容は変更して再掲載いたしました。

Home Home | Top Top
