• プロフィール

     

    Author: 
    半年だけの滞在のつもりが、4年間もロンドンに住んでいました。ロンドンでの生活、ヨーロッパ旅行を中心にお届けします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/05(Wed)

【旅行】アイスランドの噴火、再び!?

先月はアイスランドの噴火により、
あえなくキャンセルとなってしまったブルガリアの旅。
無料でフライトの日程変更ができたので、木曜より行ってきまーす!


・・・・・なんて、ワクワクしていたら。



本日の朝、再噴火したようで(泣)


今のところ、北アイルランド、スコットランドなど、
ロンドン以北の空港が閉鎖されています。
22時現在のBBCによると、明日5日の朝9時まで閉鎖の見込みとのこと。

私が乗る飛行機は、6日の朝6時発。
うーん・・・ 微妙。風によっては影響を受けますね。
明日の23時すぎには家を出て、空港で野宿をするので、
飛ぶ、飛ばないを早めにハッキリしていただきたいものです。

ちなみに金曜の夜には戻ってくる予定です。
だから、火山灰の流れにより、ロンドンに帰れない可能性もあるわけで。
でも、心配ご無用!私には強い味方がついてるんです。
こんなこともあろうかと、小さなPCを安く譲っていただいたんです。
飛行機が飛ばなくても、wifiがあれば情報収集ができるし、
スカイプも、twitterも、ブログも思いのままだー!

・・・・まあ、wifiがあればの話なんですけどね。
ホステルになくても、空港だったら確実にあるよねえ・・・


木曜の朝6時、飛行機が飛ぶことを祈っててください!
関連記事
Home | Category : アイスランド |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


Home Home | Top Top
